【ヘインズ】もっとしっかりしたボクサーパンツをお探しの方へ

【ヘインズ】もっとしっかりしたボクサーパンツをお探しの方へ

2021年1月5日
Fashion

こんにちは、シンイチロウです。

突然ですが、メンズの方々は普段、どのような下着を履かれているでしょうか

僕はここ十数年、ずっとボクサーパンツなのですが、 最近のいわゆる履き心地の良いボクサーパンツがあまり好きではありません。

好みなのはどちらかというと、多少収まりが悪くても、ズボンにひびいても、コットンでしっかり分厚い感じが好きです。

しかし、ネットや実店舗で売られているのは、ポリエステルが入った、ストレッチがきいていて、薄々で、カンガルーポケットなんて呼ばれたりする収納スペースがあって、、、

いや、ストレッチとポケットは、むしろ好きなのですが、

下着なので店舗で試着することができず、ネットで買う際はレビューを参考にこれはいいだろうと思って買っても、届いて家で履いてはガッカリして、

いつしか、タンスはそんなツルツル薄々なパンツばっかりになってしまっていました。

まあ、そういう時代なのだろうと、リサーチは続けながらも半ば諦めていたここ数年でしたが、先頃、なにげにamazonを見ていると、以下の商品が。

さっそく購入して履いてみると、僕が求める全てを備えていてバッチリです。

丈が少し長めですが、僕的には気にならず、白Tでお馴染みの素材感そのままに、ズボンにひびくほどには分厚くなく、ちょうどいい具合です。

今時点で色は数種類あり、お値段も高いわけでもないので、少しずつポチポチ買って、ストックを増やしていこうと思います。

みなさんもいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

<PR>アンダーウェアが決まれば、お次は自身のメンテでしょう。ということで、以下のバナーを貼っておきます。ぜひ、ご覧ください。



>>ちょっと支えるブログ 記事一覧